

愚痴

まだサドンアタックやってるんだけど
こんなにやってるのに人と差がつく。
本当に自分のゲームのセンスの無さと頭の悪さに腹立つ。
普通に前まで一緒にやってて自分より下手だった人が2次予選まで行ったりラダーで
ゴールドクランで活躍してたりどんどん追い越されていく。
歳は言い訳かも知れないけどハングリー精神が段違いだと思う。
あとはやっぱり制限釣りに入り浸りすぎてラダー毎日やってる人と経験地の量が違う。
なにが悪いか突き止めたり改善もしないし口ばっかでおしまいだ。
もうPVPや争いのないゲームやりたいです。
畑つくろ。

味方の動きに対しての話なんだけど
ぽっぽやらんまとかファーストキルを取りにいけるSRは本当凄いと思う。
やっぱり他のクランでCWすると、こいつまだここ置いてるとか毎回裏見てたりとかSRと戦ってくれなかったりとかするし結構スペクト見ててなんでこいつSR持とうとしたんだろうとか思うし前へ出れるSRは本当助かるし
よっしーみたいにARに合わせて動けるSRもチームに必須だし。
ARもたこ君とか神埼とか、ちあきとかやっぱり前へ出れるARは強いと思う。
なんか最近はくそ芋ばっか。Tは攻めないくせにCTは詰める。動きトロイし連携取れないし、場所確保できないし
おまけに最後まで残るやつは同じやつばっか報告聞いてるんだろうか。 
今まで凄いめっちゃ良い環境でやってたんだなぁと思いました。

皆で畑つくろ。


















23

どうも23になってしまいました。

おしめえだ。

どうも生きてます

最近またSAやりはじめました。
良かったら助っ人誘ってください!
あなりますがやる気向上心ちょっとだけあります!
よろしくお願いします!

とりあえずまとめ

皆大会お疲れ様!
大会出るぞってなってもSA熱の低いメンバーだったけど、4回戦目まで勝てて良かった!
まぁ欲を言えばベリカと戦いたかったけど・・w
皆忙しい中少ない練習時間だったけど貴重な時間を貰ってありがとう。
特にぽっぽ・あれぞうは、本当忙しい中申し訳なかった。
あれぞうさんとは初大会で休みを取ってまで大会参加してもらってすみません。
ぽっぽも就活もあるし次の日彼女の誕生日なのにすまねぇ・・ただ駄目元で大会出れるか聞いたとき、ふた返事で快諾してくれて嬉しかった。昔からやってるし動きやすく指揮とってくれてやりやすかった。
そして吉田君だけどちょうどLOL盛り上がったてたのに申し訳ない。ブランクあると思ってたけどなんだかんだ強かったよ君は。嫌な顔せずいつも付き合ってくれてありがとう。いつも振り回してごめん。
最後にちあき君だけど、こんなたまにしか活動出来ない面子なのに残ってくれてありがとう。
もう長い付き合いとなったね。前へ出れるし連携取れるし強いよ。他のやる気あるクランに行ってれば上の方で活躍してたかもしれないし、申し訳ない。まだ全然伸びるし頑張ってほしい。せっかくついて来てくれたのにこのような状態になってしまってごめん。本当迷惑かけました。

見てるか分からないけどたそへ
あの日なにが起きたか分からないけど最後に会話したの俺だしあの会話でどんな事を抱いたのか分からないけど本当にごめんなさい。俺としては今でもまだ仲良くしたいと思ってるし許してくれるならまた一緒に遊びたいと思ってる。ケロって帰ってきてくれると嬉しいです。ってかまじでそろそろ帰ってきてくれ。(小声)

なんか謝ったり感謝したりばっかだけどおわり

今後だけどとりあえずゆっくりしようかな。
lolも上手くなりたいしSA熱もなんだかんだあるし適当に過ごすよ。
まだSAの大会も出たいし、誰と出れるか分からないけど、次はちゃんと練習して煮詰めて上のクランと戦ってみたいしちょっとまだ終われないかな。もうワンチャン おつ
プロフィール

Beary.S

Author:Beary.S
Name: Beary
Clan:
Main Weapon: AK
KD60%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
